スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ横浜へ!②

2017年8月22日

 

こんにちは!

タイヤ館盛岡西バイパス店です!!

 

 

早速、昨日のつづきですが何で横浜まで行ったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

9/1より発売になります新商品の ブリザック【VRX2】 試乗してまいりましたー!♪!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗した感想は、さすが ブリザック【VRX2】 って感じでした。

 

詳しく知りたい方は是非お店にご来店ください。お待ちしております。

 

 

 

ちなみにこの日は外気温が37?38度?ありましたが、スケート場はマイナスですのでとにかく寒い!!

 

 

 

んんん? 暗くてよくみえませんが誰でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はタイヤ館一関の千葉店長でした。

 

いや~キマってますね。w

 

 

注 今から現場に行くわけではありません。

 

 

 

 

 

注 現場に到着して、今から打ち合わせをするわけでもありません。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでたっぷりと ブリザック【VRX2】 の氷上性能を堪能してきました~。

 

 

おつぎは・・・

 

 

 

 

・・・外 (汗)

 

・・・・・・暑い。

 

・・・・・・・・・僕の体温より確実にあります。

 

眼鏡をかけている人は、曇って白いサングラスになってました。

 

マイナス温度の世界から37℃?の世界へ。

 

寒暖差なんと、約40℃!(笑)

 

 

 

でも、仕事です。 スイッチを切替えて。

 

 

 

 

 

 

日産スタジアムがちょっとだけ見えますね。

 

 

 

 

運転したり、後部座席に乗ったりして色んな事を感じてきましたよ。

 

改めて ブリザック【VRX2】 凄さが分かりましたー!

 

詳しく知りたい方は是非お店にご来店お待ちしております。

大事なことなんで2回言いましたよ~。

 

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

 

 

37℃も気温があるのにむさくるしいおっさん8人でフル乗車。ww

 

何が暑いのかわからくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・似たような後姿は、特に気にしないで下さい。

 

ある意味で髪、 いや神ポジションでした。

 

 

試乗が終わり、座学もして、これでもうバッチリです。

 

あとは帰るだけですね~。

 

 

 

 

 

ブリザック 【VRX2】 のことならもちろん、タイヤ館にお任せ下さい!!!

 

担当者:福島