スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ横浜へ!①

2017年8月21日

 

 

こんにちは~!

 

タイヤ館盛岡西バイパス店です。 いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

え~先日のことですが、横浜まではるばる行ってまいりました~!

 

なぜか五木ひろしさんの歌を口ずさんでしまうのは、私だけでしょうか?ww

 

 

・・・え?何をしにって?

 

ええ、モチロン仕事ですけどね!!

 

 

 

その前に、ちょっとだけ?時間があったので腹ごしらえをと思い、ラーメン好きとしては行かなくてはならない衝動にかられて行っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じでしたよ~。 画像はありませんがチャルメラのおじさんもいましたよ~。

 

 たくさん店があったので、さんざん悩んで・・・

 

 

 

薄暗い路地を通って・・・

よし!きめた。ここにしよう!!

 

まずはあっさり。

 

 

うまい!!! 

 

では、次の店へ。

今度はこってり。

 

 

うーまーい!!!!

 

ですがミニラーメンとはいえ、さすがに2杯はきつかったっす・・・

 

 

腹ごしらえっていうか、もうおなかパンパンでした!

 

 

 

 食事も終わり、お土産コーナーをうろついてたら男子にはたまらないホビーコーナーもありました。

 

早速、大船渡の大堰店長がなにやら店主の方とアオシマがどうの?とか僕はよく分かりませんでしたが楽しそうに話し込んでおりました。

 

まるで少年のようでしたよ。ww 

 

 

僕にはよくわからない会話も終わり、なにかを購入したみたいで商品を握り締めて笑顔で戻ってきました。

 

思わず、 『何か買ったんですか?』 って聞きながら握り締めた手を見たら・・・

 

トミカのミニカーでした。 それもバスって!!

 

大堰店長曰く・・・ 『このフォルムがたまんないんだよな~。 カッコイイべー! 分かる?』  ですって。

 

少年っていうか、まるで子供ですやん!www

 

え~、大堰店長かなりの車マニアというかバス?プラモ?トミカ?マニアでもあるので、我こそはと思う方は是非タイヤ館大船渡へ行ってみてお話してみて下さい!

 

仕事のお話は明日につづく・・・

 

 

担当者:福島