スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換で快適に♪

2017年7月17日

先日の話ですが・・・ビートルがご入庫しましたよ♪

【 エアコンフィルター 】の交換です!

こんなに大きいんです!普通のエアコンフィルターの倍はあるでしょうか!?

 

作業をするスタッフ鈴木・・・時間がかかっています。

だいたいグローブボックスの奥などにあるんですが・・・ない。

どこどこ・・・??

ここかな??

 

あったあったーーーーーー!!

そして・・・取り出してみると、やっぱり汚れがひどい!!!

※左が新品!右が汚れているフィルターです。

↓ 右の画像のアップ(汚れがひどいので小さめに。)

 

これだと臭いも気になりますし、エアコンの効きもイマイチですね。

 

しっかり新品に交換させていただきましたよ!!

 エアコンの効きが悪い原因のひとつが【エアコンフィルター】の詰り。

これで快適なドライブが出来ますね♪

 

無料安全点検実施中!(^▽^)/

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷