スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっつ~い!!

2017年7月17日

 

暑い日が続てますね!!

みなさんバテてませんか!?

私はちょっとバテとりますww

 

ところで、

気温が上がってきて、エアコンの効きが悪くなってきた感じありませんか? 

 最近、エアコンの点検依頼が増えてきています!!

こんなに暑いんだから、クルマの中くらい快適に過ごしたいですよね!

 

専用のレベルゲージでしっかり点検♪

 

『あー、コンプレッサーが動いてない』

 

ゲージを確認してみると...

 ガスの容量が不足していました(><;)

 

エアコンガスとエアコンオイルを補充させていただいたら、

ばっちりコンプレッサーも動いて、効きも戻りましたよー!!

 

点検は無料!!

ぜひ、お気軽にご来店ください(^^)

 

 

なお、電気自動車、ハイブリット車に関してはガス、オイル共に専用品になり

取り扱いをしていない為、点検できません。ご了承くださいm(_ _)m

担当者:五日市