スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この季節・・・

2017年7月11日

 

こんにちは!タイヤ館盛岡西バイパス店です。

 

 

今日も暑いですね~!

 

ここ最近30℃超えで、まだまだ続きそうです。

 

皆様、体調管理は大丈夫ですか?

 

 

 

汗っかきのくせにエアコンが得意ではない私・・・。

 

資料作成の為、店内にこもって仕事をしておりますがおかげ様で体調を崩しそうです。(爆)

 

そしてこの季節になると増えるのは温度だけではありません!

 

そうです!虫も増えます!!

 

 

 

 

 

 

ひとたび高速道路に乗ると、こんな感じです。

 

洗車機にいれても落ちきらないんでよね~。

 

 

 

そんなときはこれ!!!

 

 

てれれてってれーー! ※注 どらえもん調 (どっかの店舗でもやってたような?)

 

虫汚れ除去剤 びーあーるろくじゅーよーん!!

 

 

実際に使用してみました。

 

 

 

このたくさんの虫たちが・・・

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。こんなにとれました!

 

After

 

すごい!思わず感動してしまいました。

 

あまり強く擦らなくてもとれましたよ。

 

 

 

・・・うっすら写ってる私は気にしないで下さい。ww

 

 

 

 

一目瞭然ですね。

 

心なしか色まで綺麗になったような・・・

 

 

こんなに楽に取れるなら女性の方でも使いやすいと思います。

 

当店の女性スタッフも早速購入しておりました。ww

 

 

ボディーコーティングをしてる車やフロントガラスにも使用できます。

 

ボディーに付いた虫の死骸や鳥の糞などはほっとくと、あとが大変ですよ。

 

 

 

 

本日新たに何本か入荷しましたので気になる方は是非、当店へ!!!

 

 

担当者:福島