スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご報告!

2017年7月10日

昨日の事件。

 

国土交通省関係者様はじめ県担当者様などの早い対応にて・・・

早速、開店前から作業にきていただき・・・

午前中にはしっかり作業完了していただきました!!

ありがとうございました!!

関係者の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

 

と、いうことで事件は解決!!

当店にも安心してご来店くださいね(^^)/

担当者の方に聞いたところ、やはりこのような案件は他にもあるんだとか・・・。

 

地震の後などは皆さん注意されていたと思いますが、

やはりどこに危険がかくれているか分かりませんね!!

 

皆様、いつも安全運転されているかとは思いますが・・・

今一度、「カモ」運転!確認して危険を察知してくださいね★

 

 

本日も元気に営業中ですよ!!

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷