スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラプレミーティング 【2】

2017年6月20日

え~、昨日の続きになりますが開会式が始まりました!

結構な台数が集まりましたね!

駐車場を行ったり来たりして写真を撮りましたがとにかく広い!

すでに足がパンパンです・・・

 

 

 

午前中の目玉イベント 【ワイスピ祭り】

 

デモ走行です。 山本大一さんなにやらドライバーに話してますね。

 

よし!たくさん写真撮るぞ!

と意気込んでおりましたが、なんと!スターターを仰せつかりまして・・・

 

 

 

 

 

 

  3.2.1!go!

 

 

ようこそ!!

 

気分は妻夫木君です。爆

 

 

・・・え?

顔が違うって? 安心して下さい!自覚してますから。(笑)

 

※分からない方は、ワイルドスピード TOKYO DRIFTをご覧ください。

 

 

お昼は美味しいカレーを頂きまして、速攻で午後の準備!!!

 

 

エコサイクルの試乗と軽自動車で実際のタイヤ乗り比べ。

 

試乗していただいた方から色々な感想をいただきました。

 

試乗していただいた方からの感想は、これからタイヤ販売をさせていただく際に是非とも参考にさせていただきます!

 

 

そして気付けば閉会式の時間。

 

閉会式は壇上に上がっておりましたので写真はございません。

 

ミーティングに参加されたリスナーの方をリストアップして、ささやかながらプレゼントをさせていただきました。

 

 

また機会がございましたら参加させていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:福島