スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラプレミーティング

2017年6月19日

当店ブログご覧の皆様、たまに日記更新しております店長、福島です。

 

 

え~、スタッフ蜂谷からの再三の『日記お願いします!』とのことでしたので先日18日に夏油高原で行われました【ドラプレミーティング】 のお話でもしようと思います。

 

毎週土曜日FM岩手でお馴染みのドライビングプレジャーのミーティング、略してドラプレ。

今回は第3回との事でブース出展とお手伝いに参加してきました!

 

 

 

時刻 朝7:00

夏油高原へ向けて走行中です!

※(助手席からです。)

 

 

 

 

 

 

眠い目をこすりながらなんとか到着。

濃霧で駐車場が見えない。(汗)

 

そして寒い!!

 

・・・そんな事言ってる場合じゃない。

 

準備、準備。

 

今回は、タイヤ館各店長勢ぞろいでしたので準備も手馴れたものです。

 

 

よし!

ブース準備終了!!!

 

あとは開会式を待つばかり。

 

 

 

 

ん?

盛岡北の佐藤店長、エコサイクルが気になってるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、やっぱり乗っちゃった。(盗撮です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、さらにもう1人増えちゃった。

 

 

大船渡の大堰店長です。

いい笑顔ですね。さすが研修に行ってるだけあって歯が10本見えてます。

 

 

っていうか、『もういいです。』

 

って言うまでずっとこのポーズでした。(爆)

 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:福島