スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から。

2017年6月1日

6月になりましたね!

 

うちの子供たちも今日から衣替えだそうで、朝から 『寒っ!』 とか言いながら学校に行きました。

 

朝からあいにくの雨模様です。

そういえば、昨日の雷は凄かったですね~。(汗)

私も、『うぉぅ。』 って連呼してました。

 

 

 

ん??

 

なにやら朝からチーフとスタッフ蜂谷で頑張っております。

 

 

タイヤ展示価格の衣替えですね。

 

 

こちらも朝から頑張っております!!

スタッフ長山!

 

『く~、汗が半端ない!』 って作業してもらってます!

 

 

今日は湿気がスゴイからね。

ありがとう。頼りにしてるよ!!

 

 

 

スタッフ栃沢は・・・

 

 

 

あっ、いたいた。

 

 

アウディのアライメントで車の下におりました。

 

 

 

・・・真剣ですな。

 

あまり声かけないようにしよっと。ww

 

 

 

今月もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!