スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステアリング交換♪

2017年5月29日

 

本日も色々作業させていただきましたがその中でも【ステアリング交換作業】がありましたのでご紹介したいと思います!

 

 

車種  【インテグラ タイプR】

取付  【スタッフ   赤坂】

 

 赤い内装がとても素敵ですね。

 

スタッフ赤坂も真剣ですね。赤い内装なんでスタッフ赤坂が取付っていうことではないですが・・・

 

【 取付前 】

ステアリングが曲がって写っているのはご愛嬌で。(笑)

 

【 取付後 】

じゃぁーーーーん!!

ナルディのステアリングです!ステッチの赤もいいですね。

オーナー様のセンスが見受けられます。

次はホイールのお取付ですね。

 

このような作業もおこなっておりますのでご相談お待ちしております♪

 

カテゴリ:今日の出来事