スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小松菜の日♪

2017年5月27日

今日は小松菜(語呂合わせ)の日だそうです。

小松菜・・・美味しいですよね♪

栄養価も高く、生で食べれるそうです!(・・・知りませんでした)

 

いつもタイヤクローク利用などでお世話になっているレガシィのオーナー様に

値上げ関係もあり、今回新品タイヤを購入していただきました!!

素敵な奥様で・・・

「私運転が苦手だから、せめていいタイヤにしないと・・・」

なんて謙遜されていましたが・・・

しっかりいいタイヤ!!「ちゃんと買い」していただきました(^^)

いつもお買上げ誠にありがとうございます。

【 REGNO GR-XI 】取付させていただきました。

静かなだけじゃない。優雅な乗り心地と安定感のあるレグノ。

運動性能も高いので、ドライブも楽しんでいただけます!

センターフィットで取付完了!!

これでまた安心して快適なドライブを満喫してくださいね(^^)/

 

 

店内入口のお花も次々仲間が増えてきました♪

 皆様も仲間やお友達増えましたか??

楽しいお話お待ちしてます★

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷