スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日ピットフル回転!!

2017年5月25日

 

本日もピットは大忙しです!

五日市チーフは朝イチからジムニーのアライメント。

 

 

 

『うぉー!』 『これ、地味に…』 など聞こえてきました。(笑)

糸垂らしながら、ミリ単位の仕事をしておりました。

頑張れ!チーフ!

今日は3台アライメント作業があるからね。(爆)

 

 

スタッフ鈴木はステップワゴンの足廻り交換。

 

『大丈夫?』 と聞いたら 

『ええ、全然余裕です。』 との事。

…頼もしいですね。本日入荷予定で商品が入荷する前にはもうバラバラでした!

さすが仕事が速い!!今日中にアライメントもね。

 

 

 

あっ、このアウディもアライメントだよ。↑

作業は任せた!お願いします!

 

 

 

お次はスタッフ赤坂。

 

Nワゴンにナビゲーション・エンジンスターター・レーダーなどの取り付けです。

 

私 『今日中に終わりそう?』

赤坂 『全然大丈夫です。』

う~ん、こちらも頼もしいですね。

お願いします!!

 

さて、お次はスタッフ栃沢。

 

 

黙々とタイヤ交換をしております。

うんうん、作業スピードもいい感じですね。

 

この次は18インチのアルファードタイヤ交換と20インチの新品ホイールセット、20インチのアウディとタイヤ交換が待ってますのでやってみよう!

 

 

頑張れ!栃沢!!!

本日はこのスタッフで頑張っております!

 

えっ?店長は何してるのって?

 

 

ちなみに私は…

 

    ↑

この大きなタイヤ達を今からやっつけてきます!!

 

 

・・・1人で出来るかな?

 

う~ん、不安。 ww

 

 

 

 

 

 

 

担当者:福島