スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ九州へ!(3)

2017年5月15日

3日目は座学オンリーでしたのでこれといって写真がございません。

(T-T)

がしかーし、心理学ってやつですか?学んできました。

皆様、僕とお話しする際はお気を付け下さい。

…なんちゃって、大丈夫です!

 

 

心理学っていっても騙すほうではございませんのであしからず。

お客様との会話の仕方ですから、ご安心くださいませ。

これでさらに会話に磨きがかかると良いのですが・・・

 

そして最終日

同じテーブルでアドバイスなどを言い合えた仲間とともに。

またいつか会えることを楽しみにしています。

あっ、ちょっとだけ釣賀さん写ってますね。(笑)

お世話になりました!笑顔

う~んまだ全開に笑えてないですね。

これから頑張ります!!

そしてブリヂストンの聖地、久留米をあとにしました。

 

研修も終わったし、豚骨ラーメンも食べたし、古谷店長は替え玉したし、モツ鍋も食べたし、お土産も買ったし、さて岩手に帰りますか!

 

 

 さよなら、九州!

 

また来れる日を楽しみに!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・あれ?  飛ばない。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・1時間経過。 ・・・まだ飛ばない。

アナウンスで聞きましたが、トラブルでしょうけど滑走路で1時間待ちはきついッス!

 

 

おしり痛いorz

この景色1時間見てました。

 

 

 

がしかーし、無事飛びました!

 

パイロットは恐らくこの景色を見せたかったのかな~?

と勝手に(笑)思いながら、仙台空港へ飛び立ちました。

 無事仙台空港にも着きました。

 

さ~て!こっから2時間半、自走で盛岡へ高速でビューンといくぜ!

 

 

 

無事到着。

 

自宅到着時間・深夜1:30

 

・・・あっ、冷凍のおみやげがあった。

ついでだからトランクの中身も整理しよっと。

 

ふぅ~、明日も仕事ガンバロ~っと。

 

ってな九州研修でした!

 

終わり

 

 

 

 

 

 

担当者:福島