スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ九州へ!(2)

2017年5月14日

2日目は、ブリヂストンの聖地でもある久留米からスタートです。

 

ゆっくりのスタートでしたが、まずはブリヂストンの久留米工場を見学して参りました。

タイヤの製造工程、出来上がる瞬間も見てきました。

 

↓ 最初から写真ブレブレですみません。(汗)

だって…写真撮影禁止って書いてあったから撮る気が全く無かったんです。

しかし、みんな写真撮ってる!

 

あっ、ここは大丈夫なんだ。 えいっ・・・

まぁこんなもんです。(爆)

僕はカメラマンには向いておりません。

いつも妻にも怒られております。…ゴメンナサイ。

 

 

 

それから石橋記念館、美術館にも行ってきました。

石橋正二郎の歴史に触れ、色々考えさせられました。

やっぱり偉大な人でした!

雨が降ってなければ、なおよかったのに。残念!

 

それから研修場に戻ってからの懇親会。

 

みんなよっぽど、喉渇いてたんでしょうね。

あっという間にどんどん空き瓶が増えておりました。

 

この後は、もちろん…(爆)

 

またもつづく

 

 

 

 

 

担当者:福島