スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ九州へ!(1)

2017年5月13日

先日、社内研修があり九州の久留米までビューンと行って来ました。

朝6時に盛岡を出発。

店長4人で眠い目をこすりながら車で、まずは仙台空港へ。

 

 

『ちょっと早く着きすぎたかなー?』などと言いながら、早速空港にて朝食。

 

『さよなら仙台!また帰ってくるよー!』などと思いながらぼーっと景色を眺めてました。

 

そして…いつの間にか寝てました…ZZZ 

(爆)

 

気付けば九州の空の上でした。ww

初日は時間もありちょっとだけ寄り道をさせていただきました。

学問の神様 太宰府天満宮へむさくるしい男4人で行きました。(笑)

あまり写っておりませんが沢山の人がおりました。

すごいな~などと思いながら散策していたらなんと!

商売の神様→

の看板を見つけてしまい、『行くしかないよねー!』と意気揚々と向かいましたが階段のきついこと…

『マジかー』『まだ~?』など色々な声と共に、なんとかたどり着きました。

お賽銭をして帰りの階段は僕1人汗だくになってました。

あとは恒例のお守りを家族分購入。

家族分購入したら、ほぼ〇万円・・・orz

 

いや!必ず御利益がきっとある!

と思いながらホテルへ向かいました。

↑ お守りを買ってうれしそうな古谷店長ww 盗撮しました(爆)

つづく

 

 

 

担当者:福島