スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くクルマ応援してます♪

2017年5月8日

今日は風が強かったですね!!

みなさま、大丈夫でしたか??

 

連休中、農作業された方も多かったでしょうか??

今年は暑くて大変だったかもしれませんね・・・

働く車が大活躍の季節となりましたね~

畑や田んぼに大忙しでしょうか??

ブリヂストンも働く車を応援すべく・・・

タイヤもしっかりと「ちゃんと買い」。ですよ♪

農作業前でも後でも、お気軽のご相談くださいね♪

 

そして・・・

 

しつこいようですが・・・タイヤの値上げ、あるんです。

買うなら今月中ですよ!!

 

みなさま!! 買うなら5月中ですからね!!

 

ご確認のうえ、宜しくお願いします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷