スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋がきたきた♪

2016年9月22日

朝晩の寒さが気になる季節になってきました。

みなさま、風邪など引いていませんか?? 

お気を付けくださいね。

食欲の秋です。秋刀魚が旬ですね~

知ってますか??新鮮なさんまは下顎の先端が「黄色」になっているさんまなんですよ!

ぞくぞく水揚げされてますね~

スタッフ蜂谷、しっかり美味しく食べました!!

さて、スタッドレスタイヤもぞくぞく入荷してますよ!!!

ガレージでスタンバイしてますよ!!笑

何度もいいますが・・・

スタッドレスタイヤを買うなら《 9月がお得!! 》なんです!!

今月が絶対お得にGETできちゃいます。

(^▽^)/

まずはお見積もりを・・・。

ご来店お待ちしてます♪

担当者:蜂谷