スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬こそアライメント調整だべ!!

2016年9月23日

今年も【 VRX 】売れてます!!!!!

プレミアムスタッドレスタイヤ☆ 間違いない性能です!!

冬は危険がいっぱいですよね。

自分だけ気をつけていても、滑ってしまった車が接近してきたりしたら・・・

ヒヤリ!ドキ!!が増えるんですよね・・・冬道。

そんな不安だらけな冬道の強い味方が【 VRX 】なんです。

自信をもっておすすめします!

そして忘れないで下さい!!

《 冬こそアライメント調整 》なんでっす!!!

9月の大商談会でタイヤをお得にGET!して、浮いたお金でしっかりアライメント調整!!

これで冬の準備はばっちり♪(^V^)V

早めの準備で安心もGET!!ですよ☆★☆

先日、スタッドレスのご注文当日にアライメント調整をご依頼いただき、しったり作業させていただきました。これでスタッドレスタイヤの性能をしっかり発揮出来ますね☆

週末も元気に営業しています!!

ご来店お待ちしてます♪

担当者:蜂谷