スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エブリイ ナビ・スピーカー取付☆

2015年12月10日

今回はスズキ エブリイにナビとスピーカーの取り付けです

軽ワンボックスで人気の車ですが、今年初めに9年半ぶりに(驚!!)フルモデルチェンジしたらしいですね~

車内も広くて使い勝手がかなり良さそうです♪

さて取付作業ですが、初めてバラす車なので手探りで始めたら外す部品は意外に少なく、すんなりと出来ました☆

純正のスピーカーは紙製のひ弱な物ですが、交換したことでかなり音の鳴りも良くなりましたね♪

今の車の音に物足りなさを感じている方、スピーカーを替えてみるのはいかがですか?

スピーカーの種類も豊富にありますから、ご希望に沿ったモノをおススメします☆

まずは相談にだけでもご来店くださいね♪

担当者:高林