スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近パンクが多いです、、、

2024年1月19日

 

こんにちは!

 

最近雪だけではなく

雨も降ったりと、

天気がコロコロ変わりますね・・・!

 

暖かい日もあるようですが、

みなさま体調管理には

お気をつけ下さい!

 

タイヤ交換シーズンは終わりましたが、

最近地味に多く見かけるのは

意外にも「タイヤのパンク」です。

 

パンクといっても

釘などが刺さってのもの、

タイヤの損傷によるものなど

様々ですが、、、

 

今日は釘が刺さっていたパンクのご紹介です。

ぱっと見普通の釘が刺さっているように

見えましたが、、、

 

 

こんなに長い!?!?!?

内側を見てびっくりでした(・_・;

 

更にパンクの影響で内側が

削れてしまって粉が出ていたので、

ここまでくると修理はもうできません。

 

今回はご説明させて頂いたあとに

新品タイヤを1本ご購入頂きました!

ありがとうございます!

 

パンクはいつ起きるかわからない

ことですので、

点検等ぜひお越しくださいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 盛岡西バイパス店
住所:020-0851岩手県盛岡市向中野3丁目3-48
電話番号: 019-631-2261
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:栃沢