スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして!

2024年1月18日

 

タイヤ館盛岡西バイパス店をご利用の皆様、

スタッフ日記をご覧いただいている皆様、

こんにちは、こんばんは

初めまして!お久しぶりです!笑

 

この度、タイヤ館矢巾店より

盛岡西バイパス店へ異動して来ました

佐々木 優駿 (ささき まさたか)と申します。

 

盛岡西バイパス店には2019年の9月から12月まで、

アルバイトとして働いていました。

その後、社員となり矢巾店へ配属になり

2020年1月から2023年12月まで矢巾店に居ました。

 

盛岡西バイパス店へは戻って来た様な形になります笑

 

まだまだわからない事だらけですが

少しでも皆様のお役に立てるよう、

相談にお応えできるよう、

頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

タイヤ館 盛岡西バイパス店
住所:020-0851岩手県盛岡市向中野3丁目3-48
電話番号: 019-631-2261
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:お知らせ 

担当者:佐々木