スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ RECS

2019年2月1日

こんにちは☆

 

流行に鈍感で風邪すらひかない山Pです!!

 

 

本日は当店の隠れた人気メニュー!WAKOSのRECSをご紹介♪

 

 

ドナーはN-BOXのY様です!走行9万キロ!!

 

まずは点滴をSETいたしましてじっくりと洗浄液を注入していきます♪

待つこと数十分、いよいよ皆様お待ちかねのレーシングタイムです(笑)

出てきたーー!白煙もくもくですーーー!!

 

もうひと吹かししていきますよーーーー!!

きっとエンジン内部のデポジットがたんまりと取れたことでしょう!(^^)!

 

RECSはエンジン内部へ洗浄液を注入して燃焼室やピストン、バルブなどに溜まった汚れを

分解してクリーナップする作業です!

 

是非、皆様も、もくもく体験しましょう!!

 

 

ではまた!山Pでした(^^ゞ

 

担当者:山P