スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ムラーノ】BLIZZAK DM-V2装着〜♬

【日産 ムラーノ】
2018年10月24日

早い時期にご購入いただいていた〜‼︎

ムラーノのお客様にスタッドレスタイヤを装着させていただきましたぁ〜‼︎(๑>◡<๑)‼︎

BLIZZAK 『 DM-V2 』

ブリヂストンの特許技術,センタリングマシンによる

「センターフィット取付」

特殊な振動を発生させる装置で,

振動を起こしながらナットを締めていきます‼︎

しっかりと〜‼︎

『ど真ん中取付』させていただきましたよッ‼︎

 

T様,ありがとうございましたッ‼︎

またいつでも遊びに来てくださいねッ(●´ω`●)‼︎

楽しみにお待ちしてますよぉ〜♬♬♬

 

スタッドレスタイヤの装着作業も増えてきましたッ‼︎

★今年も使えるかなぁ〜⁇

タイヤの点検だけでもOK〜☆☆☆

★タイヤっていくらするんだろう〜⁇

タイヤのお見積りだけでもOK〜☆☆☆

 

まずは〜お気軽にご来店くださいッ‼︎(*´∇`*)‼︎

お待ちしておりますよぉ〜‼︎

 

担当者:ひらかわ