スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひらかわ日記【雨のキャンプ〜♬】

2018年9月8日

最近・・・

雨の日ばかりですね〜

そして、寒くなってきましたね〜

 

そ〜んな先日のお休みに〜♪♪

雨の予報でしたが・・・

以前から予定してたので〜‼︎

今年最後のキャンプしてきましたぁ〜♪♪

一関市にある〜

『厳美オートキャンプ場』〜‼︎

広いキャンプ場には・・・

私達1組だけで〜貸し切り状態でしたぁ~♪♪

 

雨の予報だったので、

テントは張らないで、バンガローを借りるコトにしましたぁ〜‼︎

 

今回は〜‼︎

愛娘達も一緒ですッ(●´ω`●)‼︎

犬ちゃんも一緒に泊まれるバンガローってすごく少ないんですよねぇ〜‼︎

今回のバンガローは・・・

室内で飼われてる小型犬だとOK〜♪♪

BBQの途中で、やっぱり・・・

雨は降ってきましたが〜‼︎

タープを張って〜BBQ続行しましたッ‼︎

 

雨の中のキャンプになりましたが〜‼︎

愛娘達との初キャンプ〜‼︎

今年最後のキャンプ〜‼︎

楽しんできましたぁ〜(๑>◡<๑)‼︎

 

担当者:ひらかわ