スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車~いつでもピカピカっ!!~

2018年1月9日

今朝・・・

出勤前に・・・

わたしのクルマを見たら・・・・・

『 汚いッ!!!!! 』

思わず声に出してしまいました・・・笑

今の時期って、雪溶け水や融雪剤で~

クルマは汚れやすいんですよねぇ~

 

そこで~ 『 おすすめ 』 なのが~!!

シャンプー

ヘッドライト磨き

ポリマーコーティング

↑↑↑ セットになってお得なんですッ!!

洗う~磨く~守る~!!

↑↑↑ おそろいのバケツもあるんです~!!

 

是非ッ!!試してみてください~♪♪

わたしは・・・

早速・・・試してみますッ!!

 

↑↑↑ 『 解氷・霜とりスプレー 』

窓ガラス面、鍵穴などの氷・霜をカンタンに素早く溶かしますッ!!

あると便利ですよねッ!!

 

おクルマに関するコトなら~

何でも~お任せくださいねッ!!

お気軽にご相談くださいッ!!

 

【 おまけ 】

~~~2018年ッ!!☆戌年☆~~~

↑↑↑ ひらかわ きらら

一緒に初詣に行きましたぁ~!!

 

担当者:ひらかわ