スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪~の~!!

2017年12月13日

空は・・・

こ~んな青空ですが・・・

昨日からの・・・

雪・・・雪・・・雪・・・

積もりましたねぇ~!!

雪道運転・・・気をつけましょうねぇ~!!

私はいつもの出勤時間より,1時間も前に

出発しましたぁ~

雪道運転は,時間と気持ちのゆとりが

大切ですよねぇ~!!

 

そ~んな今日もッ!!

新品冬タイヤへの交換作業がありましたぁ~!!

★ アルファード ★

215/65R16 『 VRX2 』

★ アルト ★

135/80R12 『 VRX2 』

 

新品タイヤで~この雪道運転も安心ですねッ♪♪

100キロ走行後の 『無料100キロ点検』 で~

お待ちしておりますねぇ~♪♪

 

この雪道で・・・

『なんか滑るなぁ~』

『この冬タイヤじゃ不安だなぁ~』

『交差点で止まれなかったなぁ~』

と・・・感じた方は~!!

是非ッ!!ご来店くださいッ!!

 

タイヤ点検だけでも~大歓迎~♪♪

お見積りだけでも~大歓迎~♪♪

 

雪道ですが・・・

気をつけて~お越しくださいねッ!!

お待ちしておりますよぉ~♪♪

 

担当者:ひらかわ