スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しずつ~秋冬用の売場へ~♪♪

2017年8月24日

8月に入ってから・・・

梅雨明けしたはずなのに・・・

晴れの日少ないですよねぇ~!!

雨の日ばっかりですッ!!

私は・・・晴れの日が好きですッ♪♪

 

最近・・・

服屋さんや雑貨屋さんに行くと~!!

秋冬モノ増えてきましたよねぇ~?!

 

当店も・・・!!

大型プリンターで・・・

POP作ったり・・・

少しずつ・・・

ちょっとずつ・・・

夏用の売場から秋冬用の売場へ~!!

改装中です~♪♪

 

完成したら~

ご紹介しますねぇ~♪♪

お楽しみにもう少しお待ちくださいッ!!

 

皆様は冬用タイヤのご準備はお済みですかぁ~??

まだ間に合いますよぉ~!!

私達にご準備のお手伝いさせてくださいッ♪♪

スタッフみんなで~

お待ちしておりますねぇ~♪♪

 

担当者:ひらかわ