スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

職人技♪♪ エクシーガの巻

【スバル エクシーガ】
2017年7月2日

今日はエクシーガに

シートカバーの取付け作業がありましたぁ~!!

 

 ↓ Before

 ↓ After

雰囲気変わりますよねぇ~♪♪

 ↓ Before

 ↓ After

私がびっくりしたのがココっ!!

シートカバーだけじゃなく!!

後部座席の・・・

ひじ掛け・・・?? 飲みモノ置くとこ・・・??

こんなところまでぇ~!!

 

シートカバーって

それぞれのおクルマ専用なので、

ジャストぴったりサイズなんです!!

なので・・・ 取付けの合間に店長と川崎が・・・

『 あ”ぁ~~~ 』 『 指がぁ~~~ 』

などなど・・・ 笑

取付けが大変みたいです。

今の時期は暖かいので、まだイイみたいですが・・・

冬は寒いので、カバーが伸びなく・・・もっと・・・

大変みたいです。

 

いえいえ・・・・・

春でも♪♪夏でも♪♪秋でも♪♪

もちろん!!冬でも~♪♪

しっかりとお取付けさせていただきますッ♪♪

いつでもご相談くださいねぇ~♪♪

 

担当者:ひらかわ