スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TE37SONIC☆

2017年3月25日

 

おはようございます!!

今日のスタッフ日記はご成約いただいたホイールのご紹介です(^O^)/

といっても・・・今日ご紹介するホイールは今までのと一味違うんですよー!!

 

 

いやーー、素敵な色ですねぇ・・・。

気品のあるブロンズの光沢がたまりませんね(>_<)!

写真では伝わらないのが残念です(;_;)

 

 

細かいところにこだわりが・・・!!!

これはマニシングロゴといって、実は印刷をしているのではなくて彫ってあるんですよ♪

 

そして1番のカッコイイところはこちら!!

 

見てくださいこのフォルム。 

店長曰く、センターに向かっての落ち込み具合がかっこいいのだそうです(*^^)v

私も早く違いの分かる女性になりたい・・・なーんてっ(笑)

 

重そうに見えますが、このホイール実はすごく軽いんです!

女性の私でも軽々持つことができました(^O^)/

こちらのホイールにはのPOTENZA RE-71RをSETする予定です♪

マツダのロードスターに装着するということで、待ち遠しいですね!!

 

明日で春の集中得市は最終日になります!!

「あー、行けばよかった・・・」なんてことにならないように、ご来店をお待ちしていますね♪

 

ではまた☆