スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断!

2015年5月19日

こんにちはー!

皆さん今年の健康診断済ませましたか?

私は今日行ってきました♪

結果が来るまで少しドキドキですよねー

でも異常なしって結果が来ると安心しますよね?♪

そんな健康診断のお車バージョン。

タイヤ館にはあるんです(^^)!!!!!!!!

【タイヤ長持ちプラン】というもので

アライメントをして頂いたお客様を対象に

年1回×4(最長4年)のアライメント測定をお得なプライスでご提供出来ます♪

測定をして、数値が基準値内であれば異常なし!♪

もし数値が基準値よりもずれていれば、要相談!

アライメントは1回すれば半永久的に大丈夫!というものではありません…

どうしても少しずつ少しずつズレてしまうものなのです。

【タイヤ長持ちプラン】

とってもお得な内容です!オススメですよー♪

※ご注意下さい。

【タイヤ長持ちプラン】は

年1回×4(最長4年)のアライメント 測 定 です。

調整が必要な場合(ご要望であれば)調整料は有料となります。

詳しくはスタッフまでお声掛けください。