スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント!

2015年11月13日

こんにちは♪

ご注文頂いたタイヤが日々続々と入荷しております!

せっせと仕分けをする男性陣。

肩もげるんじゃないかとハラハラ見てますが

笑顔でこなしていく!さすがです!♪

その横で本日はアライメントもフル稼働!

冬こそアライメント!といわれる理由があるんです!

タイヤの取付角度がずれている場合、

適正に直すことでタイヤが地面としっかり接地し、

スタッドレスタイヤの性能がしっかりと引き出されます♪

取付角度が適正であれば、タイヤもバランス良く減っていきますので

より長く、キチンと使い切る事が出来るんです♪

アライメントは調整箇所によってお値段変わりますので

詳しくはスタッフまで!♪