スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は、水曜定休日☆彡

2023年12月19日

皆さんこんにちは!

 

明日は、【水曜定休日】となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

今日の夜から明日にかけて雪が降りそうですね(´-ω-`)

皆様お気を付けください。

先日雪が降った時に撮った一枚です。

 

処分するタイヤの上に積もった雪たち。

うえに積もった白い雪がまるくてめんこい(*''ω''*)

 

近所のご自宅では・・・

雪だるまの親子が向かい合って楽しそうだったり。

 

寒くなってきてテンション下がりがちですが、

冬の楽しみを見つけてみてください(*''ω''*)

 

 

 

 

とはいえ雪道は危険が隠れています!!

いつも以上に安全運転で宜しくお願いします!!

木曜日お会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 お知らせ 

担当者:蜂谷