スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AR12ぞくぞく取付♪ ~ノートにVRX3セット~

2023年1月19日

皆さんこんにちは!

 

ぞくぞくご紹介です!(^^)!

スタッドレスホイールセット品取付☆

選ばれたのは・・・

【BLIZZAK VRX3&BALMINUM AR12】

じゃんヾ(≧▽≦)ノ

AR12☆詳しくはこちらをクリック★

 

16インチでのご準備です★

いろいろ悩んで・・・こちらをチョイス☆

カッコよく決まりましたヾ(≧▽≦)ノ

ご注文誠にありがとうございました。

 

 

 

タイヤは約3・4年で変えるかもしれませんが、

アルミホイールはなかなか変えるものではありませんよね~

自分と愛車にあった素敵なアルミホイールを、

しっかり選んで喜んでいただけると嬉しいです(^O^)

 

冬でも足元はオシャレにカッコよく!!

是非お気軽にご相談下さいね★

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:タイヤ関係 ホイール関係 

担当者:蜂谷