スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぞくぞく取付♪ ~VRX3&BALMINUM T10~

2023年1月13日

皆さんこんにちは!

 

ぞくぞくご紹介です!(^^)!

スタッドレスホイールセット品取付☆

選ばれたのは・・・

【BLIZZAK VRX3&BALMINUM TR10】

じゃんヾ(≧▽≦)ノ

バルミナのT10シリーズは毎年定期的に出ています(^^)/

 

昨日もお伝えしましたが・・・

 

カラーが違いますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

全然違いますよねヾ(≧▽≦)ノ

 

今回は、【バルミナ T10】

カラー: ブラック塗装後サイドマシニング切削(B/SN)

T10☆詳しくはこちらをクリック★

こちらは一気に華やかさが増しますね!!

ギラギラしてみえますが・・・

ブラックだから派手過ぎずにオシャレに決まりました(*´ω`*)

 

 

スタッドレスタイヤは【BLIZZAK VRX3】をチョイス☆

VRX3☆詳しくはこちらをクリック★

オシャレだけじゃない冬道しっかりサポートしてくれます(^^)/

 

 

ご注文誠にありがとうございました。

オシャレになった愛車で、

素敵な思い出いっぱい作ってくださいネ(*´▽`*)

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:タイヤ関係 ホイール関係 

担当者:蜂谷