スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファード取付作業 ~ドキドキ☆フリップダウン取付~

【トヨタ アルファード AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2022年6月28日

皆さんこんにちは!

 

アルファードが入庫してます!!

フリップダウン・デジタルミラー取付作業です♪

今日はフリップダウン取付作業の様子をご紹介です!(^^)!

 

国産で高画質のアルパイン☆

リアビジョン【PXH12X-R-AV】

詳しくはこちらをクリック★

 

車内空間がとっても楽しくなるリアビジョン。

もちろん、みんなで喋ってワイワイも楽しいけど…

会話が聞こえないとか飽きちゃったり。

これがあれば飽きずに楽しめますね(^^)/

お子さんがいるご家族にもオススメです☆

しかも、映像もキレイです♪

 

 

取付作業進めていきます~

 

 

そう。

フリップダウンにはとても重要な仕事があります。

天井をカット!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回その大役を担当するのは・・・

チーフ浦島です!!

はい早速ドキドキ作業がこちらです。

じゃん!!

天井切ってますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まず天井に目印を。

 

そして切ります!!

チーフ浦島、真剣な眼差し。

※私はやることありませんが・・・

 ビビりなので出来る気がしません。(笑)

 

 

 

はい、完了!(^^)!

店長川﨑のチェックもOK?で、笑顔のふたり~(*'▽')

そして取付作業を進めます!!

 

 

配線を通して~位置を確認して・・・

 

 

はい、いつも通り知らない間に完成!!

チーフお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

これでどこまでも行きたくなっちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ

素敵なドライブを満喫してください★

 

ご依頼誠にありがとうございました。

 

次回はデジタルミラー取付、店長編です!!

お楽しみに(*´ω`*)

 

 

 

 

明日は、水曜定休日となります。

木曜日お会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:取付いろいろ 

担当者:蜂谷