スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はチャグチャグ馬コ♪

2022年6月11日

皆さんこんにちは!

 

やっと晴れましたねヾ(≧▽≦)ノ

そして本日は久しぶりの「チャグチャグ馬コ」開催!!

小荷駄装束を身にまとったお馬さん達も、

気合が入ってるでしょうか(*'▽')

 

なんとなく朝から交通量も多い気がします~

皆様安全運転&水分補給忘れずに!!

 

 

さてそんな本日もスタッフみんなで頑張ります٩( ''ω'' )و

朝からピットも賑わってます~

などなど。

 

ご来店誠にありがとうございます(*´ω`)

 

 

私も朝から洗濯!(^^)!

午後には乾いてました~日差しが気持ちがいい♪

 

 

皆様素敵な一日をお過ごしください~

(*´ω`*)

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷