スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月もありがとうございました(*´ω`*)

2022年4月30日

皆さんこんにちは!

 

4月最終日なのになんと積雪情報!!!

ビックリですねΣ(゚Д゚)

 

 

今年の天気は不安定気味。

今後も油断せず・・・

台風情報など気を付けていきましょう!!

 

 

 

そんな4月最終日は肌寒いですが、日差しが出ましたね♪

本日も沢山の方にご来店いただきました☆

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

日差しに向かって元気に咲くタンポポ♪

今月も沢山の方に支えられ・・・

スタッフみんなで頑張れました~٩( ''ω'' )و

 

 

気が付けば・・・

タンポポ畑発見!(^^)!

5月も沢山の方のご来店・・・

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

来月から水曜定休日にもどりますので、

宜しくお願い致します♪

 

 

 

5月もお客様のご来店、

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷