スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男性必見☆本日アイサイの日(*'ω'*)

2022年1月31日

皆さんこんにちは!

 

本日は「愛妻の日」でーす(*'ω'*)!!

 

妻を大切にする人が増えると、

世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない・・・

 

ですってぇーーーー(´艸`*)

奥様に感謝を伝えてみてはいかがですか?

 

 

ちなみに・・・

野菜を食べようという「愛菜の日」でもあるそう!

私は野菜をいっぱい食べますヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

そんな本日は働くクルマラッシュ!(^^)!

 

 

 

 

値上げ前に冬タイヤもGETしましょう!(^^)!

 

 

 

今月もありがとうございました<(_ _*)>

まずはお客様へ感謝。

 

今日は特別に奥様への感謝の気持ちも忘れず伝えてくださいネ♪

私の知っている、とあるお店の店長は、

「妻が大好きです」と言っていたのを思い出します(´艸`*)

 

来月も笑顔で幸せな時間が続きますように~

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷