スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積雪からの雨。

2021年12月21日

皆さんこんにちは!

 

朝から雪かきお疲れ様でした。

積雪。

 

しかも出勤時みぞれ。

いやもはや雨。

 

朝から重い雪をみんなで雪かき。

今年も活躍してくれるだろう・・・きっと彼が。

※後日アップします(笑)

 

 

 

本日も、エンジンオイル交換・タイヤ購入

冬用ワイパー購入&100㎞点検などなど、

ご来店いただきました!!

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

あっという間に夜になってしまいました。(;'∀')

 

 

明日はお休みです。

 

今週は冷え込み凍結注意です。

安全運転で、ゆとりをもって運転してくださいね。

くれぐれも朝晩はいつも以上に気をつけてください。

 

 

 

木曜日お会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷