スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵なCX-8に、いろいろ取付♪

【マツダ CX-8 AV&ナビ機器】
2021年8月29日

皆さんこんにちは!

 

今日はCX-8のおクルマに色々取付作業をご紹介です!(^^)!

ご注文ありがとうございます!

 

チーフ川﨑とスタッフ吉田がなにやら作業してる・・・

前もバラバラ・・・

シートもバラバラ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

バラバラなCX-8、何を取り付けたかというと・・・

ヘッドレスト取付け型リアビジョン・TVキット、

ドライブレコーダー搭載デジタルミラーです♪

 

 

 

さっきのバラバラ・・・は、

後席用のモニターを取付ていたんですね~

アルパイン【SSA9ST】

ヘッドレスト取付け型リアビジョン

9インチのモニターが2台セット☆

じゃん!!

走行中のTV/DVDの鑑賞規制を解除するキャンセラー、

TVキットも取り付けましたよ。

とにかく画質も綺麗です(´艸`*)

※もちろん、運転手さんは鑑賞禁止ですよ~

 

詳しくはこちらをクリック★

後部座席の方も大満足の空間が完成です♪

飽きずにどこまでも行けちゃいますね(*´▽`*)

 

 

次はこちら!(^^)!

ドライブレコーダー搭載

11.1型デジタルミラー【DMR-M01R】

詳しくはこちらをクリック★

 

純正バックミラーを外し、グレードアップ!!

高級感もアップし、画像もキレイですよね♪

調整中のスタッフもバッチリ写ってます!

※写ってもらいました…笑

もしもの時にも安心ですよね!!

 

このカメラがさりげなく、しっかりと仕事してくれます。

安心感がアップした車内で、

また素敵なカーライフを満喫してください<(_ _*)>

 

 

 

コロナ禍でなかなかお出掛けも出来ませんが、

せめてドライブ中は、とびっきりの楽しさを(*´▽`*)

もちろん安全運転で、早めの休憩を。

今後も素敵なカーライフとなりますように♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

メンテナンスフェア開催中★残りあと2日!!

今日も沢山の方にご来店いただきました!

ありがとうございました。

あと2日!!お気軽にご相談ください(^^)/

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:取付いろいろ イベント情報♪ 

担当者:蜂谷