スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みはこれを作ってみよう‼(*´▽`*)

2021年7月19日

皆さんこんにちは!

 

そろそろ夏休みですね( *´艸`)

コロナ禍だから、お出掛けもなかなか出来ませんが・・・

夏の思い出いっぱい作りましょう♪

 

 

ブリヂストンブログから面白い記事を発見したのでご紹介です!(^^)!

それがこちらですヾ(≧▽≦)ノ

詳しくはこちらをクリック★

 

作り方をダウンロードしたので、そのうち私も作ってみます★

ワクワク(*'ω'*)

 

 

 

 

ブリヂストン ワールドソーラーチャレンジの記事でしたが、

個人的にこちらの記事も気になったのでアップします。

ワンちゃんヾ(≧▽≦)ノ

コメちゃんが体験!ソーラーエネルギーを活用したお散歩ウエア★

こちらもチェックしてみてください(*´▽`*)

 

 

これだけ暑いと日差しがある時の散歩は出来ませんが(*_*;

自然災害に負けず・・・

自然の力を、私たちのパワーに変えたいものですね♪

 

 

 

 

今月末まで開催中でーーーす(^^)/

ご家族揃って涼みにいらしてください(*´▽`*)

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:お知らせ もりおかきた日常 

担当者:蜂谷