スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント予告です(*'ω'*)

2021年7月15日

皆さんこんにちは!

 

暑い暑い暑い!!!

梅雨明けもそろそろ?・・・

暑い夏がやってきそう!(^^)!

 

と、いうことで・・・

 

タイヤ館盛岡北、夏休み前だけど夏祭りやっちゃうよ。

 

土曜日より【夏まつり】開催しまーーーす!!

※写真はイメージです。お酒もフランクフルトも出ません。ご了承ください。笑

  スタッフはマスク着用にて、新型コロナウイルス対策しております。ご安心ください。

 

 

7月17日より開催予定です٩( ''ω'' )و

 

ご来店プレゼントや、ご成約プレゼントもご準備してます☆

まずは、深く考えずに涼みにいらしてください(*´з`)

お子様にもプレゼント準備しますよ~

 

ご家族揃って遊びにいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:イベント情報♪ 

担当者:蜂谷