スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

憎いアイツ。パンク修理お任せください♪

2021年5月23日

皆さんこんにちは!

 

昨日も雨でしたね。

本日はとりあえず曇り…。

運動会が延期になったところも多いでしょうか。

晴れになれと皆さんの為に、

せっかくてるてる坊主作ったのに・・・(´・ω・)

役立たず‼( `ー´)ノ

と、端へ追いやりました。

探してみてください(笑)

 

 

 

パンク修理続いたので、またおさらいもかねてご覧ください。

昨年のスタッフ日記はこちらから☆

 

 

今回もまずは憎いアイツの正体から。

⤵じゃん。

 

とりあえず【内面パンク修理】をご依頼いただきました!

 

タイヤをバラシて内側からパッチを貼って行う修理です♪

 

 

 

お次はこちら!!

⤵じゃん。

 

こちらは、

とりあえず【外面パンク修理】をご依頼いただきました!

 

↓↓↓外面修理の作業工程はこんな感じです。

※外側の黄色いところは取ります。

内面作業に比べて作業時間は短縮出来ますが、

修理強度は低いです。

 

 

どちらにせよ、とりあえずの応急処置となります。

早めの交換をおススメします(^^)/

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:タイヤ関係 

担当者:蜂谷