スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けて準備しませんか?!

2021年1月28日

こんにちは!!

 

スタッフ山本日記(No.4)のお時間です!^^!

 

今日はタイトルでもある通り、春に向けて準備しませんか!!!???

何を準備するのー(・・?っていう話なんですけど

タイヤ、ホイールの準備です!!

 

 

じゃーーーーーん!

 

大きくてかっこいい(*'▽') 欲しい...

 

こちらは去年ご注文頂きました!

 

今から買うの早くないー??って思う方いるかもしれませんが

全然早くないです!!

 

タイヤ、ホイールによっては納期がかかる場合があるので

早めの注文がオススメですよ(/・ω・)/

 

来月イベントがあります!!お安くゲットできるチャンスです。

後ほどスタッフ蜂谷から告知があるんじゃないかと思います!!

 

各種メーカーお取り寄せできます。

ネットで探してて「このホイールイイな!!」って思うのあれば是非ご相談ください。

ドレスアップは足元からですよ!

カテゴリ:ホイール関係 

担当者:山本