スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無病息災☆七草粥 そして寒波到来!!

2021年1月7日

皆さんこんにちは!

 

本日は春の七草、七草粥を食す日です~♪

毎年、1年間の無病息災を祈願しいただく七草がゆ(*´▽`*)

お正月食べ過ぎた胃腸を野草で回復させるといった意味もあります!

みなさん食べられたでしょうか?

今朝食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

胃腸を労わるはずの七草粥ですが・・・

結局いっぱい食べてしまいました。(笑)

 

 

 

 

そして元気いっぱいで朝から雪かき!

日中溶けたのでキレイに雪かき!!

入り口の山をスタッフ山本と雪かき!!!

「でも、今日雪降りますけどね。」と一言。

 

 

 

はい。

 

やっぱり降ってきました・・・雪。

 

しかも・・・モサモサと。

気持ちがいいくらいに(;一_一)

 

 

降り始めがこちら。

 

 

 

・・・1時間後

 

 

↓ ↓ ↓ じゃん!

 

 

 

積もりそうです、はい。(*_*;

 

 

皆様くれぐれも安全運転で<(_ _)>

行きも帰りも…気を付けて運転してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に営業しまーーーす(*´▽`*)

 

 

 

さて!閉店前にみんなで雪かきやりますか!(^^)!

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷