スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こどもエコ絵画コンクールのお知らせ♪

2020年12月26日

皆さんこんにちは!

 

只今開催中のこどもエコ絵画コンクールのお知らせです!

毎年恒例のコンクールです(*´▽`*)

2021年1月22日まで開催してます★

是非お休みに書いてみませんか??

テーマは「せかいにつたえよう!すきなしぜん」です。

詳しくはこちらをクリック★

 

 

この機会に是非応募してみてください(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので・・・

 

当店スタッフみんなで大人の絵、書きました。

はい。

「おとなのえ」です。

はい。

 

 

 

テーマは、【 鳥 】にしました!!

 

 

じゃん!!!!!

 

 

 

 

 

はい。

個性豊かな絵心たっぷりの素敵な絵がいっぱい。(笑)

 

 

私の唐突な依頼にみんなすぐ書いてくれました♪

1時間くらいあれば素晴らしい作品が出来そうですが・・・

それはまた、来年のお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:お知らせ もりおかきた日常 

担当者:蜂谷