スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月スタート♪

2020年10月1日

皆さんこんにちは!

 

本日から10月スタートでーす(^^)/

 

9月の【大商談会】には沢山の方にご来店いただき、

誠にありがとうございました。

スタッフ一同感謝申し上げます(^^)/

 

時間が取れなかった方や悩まれている方!!

今月も頑張りますよ~

早めご来店下さい!(^^)!

 

タイヤの欠品などもあります。

是非早めのご相談お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

秋♪

 

読書の秋♪

スポーツの秋♪

 

と、いいますが・・・

 

やっぱり、食欲の秋!!!!

 

 

(笑)

 

 

 

美味しいものを求めてドライブする方も多いですよね~♪

 

 

 

本日、スタッフ山本おすすめの「メガ豚」を食しました!!

※ちょっと食べた写真ですみません。

ライス450gお肉1.5倍!! 

さすがの私もランチにこの量は食べれないよ!!!

(*_*;

 

 

 

と、思ったんですが・・・

 

 

 

あれ?やっぱり食べれた。(笑)

 

 

 

 

今月もスタッフみんなで元気に笑顔でお待ちしますよ(^^)/

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷