スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備みんなでしています(^^♪

2020年9月13日

皆さんこんにちは!

 

本日も元気に営業中のタイヤ館盛岡北でーす(^^)/

 

 

空き時間に少しづつ・・・

 

冬の準備始めています。

 

 

こちらでは、店頭の展示や掃除など・・・。

(スタッフ山本、しっかりピカピカに仕上げてくれています♪)

 

 

 

 

こっちでは、店頭の大きいPOPの準備など・・・

(スタッフ長岡、任せて安心!上手です。)

 

私「長岡君一緒にお願いしていい?」

スタッフ長岡「いいですよ!」

 

と、始まった貼り付けの作業ですが・・・

 

すぐコツをつかんだスタッフ長岡の仕事の速さに・・・

 

私、「うん!あとは任せた!!」

 

と、いつものやつ。(笑)

そろそろ、スタッフに呆れられる頃かも(;'∀')

 

 

私はもっぱら霧吹きと掃除。

 

大きいポップを貼り付け、

空気が入ったところを抜いていきます。

 

 

スタッフ長岡が慎重に空気を抜いていきます~

 

でも、サクサクと・・・丁寧に!!

 

 

うん!綺麗に出来ています(*´▽`*)

 

 

 

もう8枚目です。

 

はい。プロ仕様です(笑)

 

 

 

いつもありがとう長岡君!(^^)!

 

 

と、いうことで綺麗に出来上がったPOP達が・・・

そのうち店頭に並びます!!

 

 

みんなで頑張って準備しています(^^)/

 

通りかかった際は、タイヤ館盛岡北に寄ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷