サービス事例 / 2018年11月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

バモス ホイール交換

【ホンダ バモス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月29日

 

こんにちは!世界のAO木です!

 

今回は ホンダ バモス のホイール交換の紹介をしたいと思います。

 

新たに履いたホイールはこちら!

 

 

レアマイスターREALSPORT CHARISMA VS6(リアルスポーツカリスマ)

 

ホイールサイズは14×4.5J 4/100 +44 になります。

 

カラーはブロンズ

 

重さは5.3㎏と軽量になっています!

 

実際にタイヤを組み込んで履かせてみるとこんな感じに!

 

 

 

このツヤ消しのブロンズがすごくいい感じですね!

 

タイヤ館真岡店ではタイヤの交換だけではなくホイールの交換も承っております。

 

各種メーカーのお取り寄せも可能なのでホイール交換を考えてる方はぜひタイヤ館真岡店へお越しください!

 

お車の素敵なドレスアップのお手伝いをさせていただければと思います!

 

 

 

ご来店、心よりお待ちしています。

 

 

担当者:AO木