スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つくばわんわんランド ~猫編~

2017年8月28日

皆様こんにちは!

 

今回は前回ご紹介したつくばわんわんランド内にある

ねこハウスに潜入してきたのでレポします!!

 

 

ハウスに入るのには入場回が決められていてベンチで待つこと15分

 

職員さんの注意事項を聞いてから入場になります。

 

玄関でスリッパに履き替え

 

いざねこハウス内部へ!

 

ロシアンブルー?間違っていたらすみません・・・

足元と口元のもったり加減がかわいいです。

 

種類がわからないですが・・・ぐっすりでした。

ソファー風の爪とぎなど最近のペット用品ってかわいいデザインが多いですよね。

 

すこてぃっしゅ??曖昧ですがぽっちゃり具合がいい感じです。

ここまでご紹介した子達の共通点といえば・・・

 

首のバンダナですよねw

 

バンダナを巻いている子たちは機嫌が悪いと攻撃される危険があるみたいですw

 

ですが自分が見ている限りそんな様子は見受けられませんでした。

 

 

あとは棚と窓の間にいらっしゃいました。

 

ねこの座り方(香箱座り?)ってたまらないですよね。

 

犬には無いかわいさです。

 

 

この他にもたくさんの可愛い猫がいましたので、気になる方は

お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

 

 

茨城はあまり行ったことがないのですが、ドライブ中の道端にひょっこり

憧れのセイコーマートがあったのにはびっくりしましたw

 

てっきり北海道限定かと勘違いしていまして・・・

 

しっかりと100円パスタをお土産に買って帰りましたとさ(`・ω・´)/

担当者:えむかわ